

ギター

今日は、友達がギターを買うとゆうのでついて、行こうと思ってたんですが・・・
寝坊してしまったので、昼から家に行くことになりました!
僕は、そうゆう楽器に触ったことがないので、楽しみです!
ギターなんか弾けたらかっこいいだろうな~

では行ってきますと言いたいところなんですが、僕の家は田舎にあるので、バスがありませんorz
都会はいいよな~

しょうもない日記ですみません・・・

falcon画像!

FALCON2
作ってみました!
文字を入れたんですが・・・

ダサくてすいません。
何か作ってほしい画像があれば言ってください!
できる範囲でつくります!

訪問者数・・・

現在ブログの訪問者数が、49人です!
他のブログの方々に比べれば、まだまだですが、自分なりに頑張っています!

で、質問なのですが
どうしたら、閲覧者数やコメント数が増えるのでしょうか?
ブログをしている皆さま、コメントしていただけると嬉しいです!

モンハン3nd

モンハン3ndのgamebootがHILさんのブログで、公開されましたね!
今、入れてみましたが、いい感じですね~!

これで、ますます発売が待ちどおしくなりました!!!
発売っていつだっけ?

相互リンク

交互リンクしてくださった、ブログの皆さま
本当にありがとうございます!
これからも、宜しくお願いいたします!

ということで、今日はリンクしていただいているブログの紹介をしたいと思います!

まずALL HIL PSPさんです!
このブログさんは、PSPのいろいろなgamebootやctfなどを作られています!
ぜひ、みて見てください!

次に
FalconのカスタムPSPさんです!
このブログさんは、ブラッディマンデイのCTFなどを中心に作られています!
ブラッディマンデイ好きには、たまりませんね><

最後にPSP Theme'zさんです!
このブログさんとは今日からの付き合いなのですが、とても大きいブログです!
いろんな壁紙やカスタムテーマなどを作られています!
PSPを改造していない方は必見です!

          リンクを許可してくださったブログの管理人さんへ
このたびは、こんなブログを初めてまもない、小さいブログをリンクしていただいてありがとうございます!
            これからも、宜しくお願いいたします!

ブログ潜伏者!
現在サイト内に潜伏している人数!
現在の閲覧者数:
現在までの訪問者
現在の訪問者数
プロフィール

hat...

Author:hat...
滋賀県の中学3年のhatと申します。                 
今は暇ですが、高校に入ったら忙しくなりそうです!

今はブラッディマンデイにはまってます!
 
もう終わちゃったけど・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
youtubemusic
再生しながら、 ブログをお楽しみください!


presented by Youtube音楽PV

メール
気軽にメールして!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
